人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事着いたけど…   

2007年 01月 05日

3日の朝から風呂に入って洗濯して。しかし脱水が出来なくて又始まるんだけど、洗濯機!もういらいらしながら結局終わったのが1時半くらい。ってゆーか、1時半に出なきゃ間に合わないんですけど!結局パッキング終わったのが1時50分。兄に車で送ってもらって急いで空港。しかしチェックイン1時間ギリギリ前!!!初めてですこんなの!んで荷物が29.8kg、しかしギリギリなんで何も言われず走る。VAT refundがあって、大忙し!走って用件を済ませて搭乗口へ。それも15分前。皆席に着いてるやん!手荷物も実は大きいの3つあるもんで、ヒンシュクの目ですよ。席についてから映画The Departedを見たんだけど、乗り換えで途中やん!
乗り換えでは2時間待ち時間があったんだけど、インターネットしたり色々してたら又時間ないやん。マニキュア塗って待ってたけど、ファイナルコールで急いだらツメぐちゃぐちゃ。んで乗りました。無事着いたけど…_e0005941_20485358.jpgグルテンフリーミール、朝と一緒やん!文句言ったけどエクストラないんだって。コレがあるから嫌よねー!いつもこのメニューなんですけど…。このポン菓子がまずいんです。映画をラフとトリック2を見て、さっきの映画の続きを見る。結局寝れないまま到着。しかもマニキュアちゃんと蓋してなかったみたいで、こぼれました…。そして色んな所に着きました、臭いです。泣きそう…。
そんな訳で、今回、インターネットで座席指定しててよかった!1時間前でも通路側ゲット出来たもん。満席やったからね。やー急ぐとろくなことない!そして荷物が思っていた以上に多くてどうしましょう!
又日本帰ったら更新します。

by chikakoisaka | 2007-01-05 16:32

<< 日本帰国 とうとうタイ最終日 >>