人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「それでもボクはやってない」を見た   

2007年 01月 25日

「それでもボクはやってない」を見た_e0005941_23584959.jpg今日はレディースデイってことで、近所の映画館に行ってきた。周防監督のこの映画、よかったよ。ほんまいままでに無い映画でした。日本の警察、裁判制度に憤りと腹ただしさを感じて映画館を後にしたのでした。興味のある方はHPを。主演の加瀬亮がよかったです、役所広司やっぱりかっこいい!本当に、あんな尋問のされ方じゃ、無罪も有罪として認めてしまうのかも。このままじゃ、だめだよねー!「それでもボクはやってない」を見た_e0005941_042792.jpgよくここまで描いたなと監督、感心しました。話は変わり、帰りにスーパーに寄ったらお菓子がいっぱい種類あってビックリ!久しぶりにスーパーに行くとビックリするもんで、特に冬限定とかありすぎて、お菓子嫌いな私も、思わず買ってしまった…きのこの山の、ほろにがってのが出てて、きのこの山派の私は早速食べてみたけど、いつもの味がいいわ。HP見たら鎧塚さんプロデュースも出るんだってね!日本はどこまで新作を出せばいいんだよ!ここが嫌いな所。お菓子屋で働いてても、流行だの、今年のはやりだの、たくさんだよ。。「それでもボクはやってない」を見た_e0005941_044587.jpgここまでひどいのは多分日本だけだと思う。そんなんしてたら、定番商品のすばらしさが消えて行くような気がするよ。良いものいっぱいあるのにさーって私もつられて買ってるミーハーな所もあるんだけどさー…。
そうそう、専門学校時代の友達と今同窓会の計画中。今6人以上集まりそうで、わくわく!これが実現したら10年ぶりかもしれない!天王寺で集まって昔の学校周辺をぶらぶらするのもいいかもなー…。

by chikakoisaka | 2007-01-25 00:18

<< 最近気になる事 習い事はしご >>