人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会   

2007年 02月 05日

昼から兄夫婦と近所のショッピングセンターへ。田舎に住んでるから、服買いたいみたい。しかし赤ちゃん2人の面倒を見るって大変やねー。子供いないと、気付かない事ばかり!こんな所服屋あったんや!とか、おもちゃ屋あったのかー。なんて。
ガチャガチャとか興味を持ったり、男の子は自動車とか好きなんだなーってね。
そして疲れて昼寝してしまったわ。自分が子供できたら大丈夫なのかしらと心配になるわ。
そんなこんなしてたら待ち合せの7時ギリギリ!!!急いでガストへ。今日は久しぶりに、高校友達と再会。私共学だったんですが、2年、3年と女子クラスだったんです。略して女クラ。寂しいやろー。出会いないで、ホンマに。でも2年の女クラはめっちゃ楽しかったんですよ!担任の先生も女性で、文化祭なんか、セーラー服を脱がさないでを先生一緒に皆でセーラー服着て踊ったのよ(制服はブレザーでしてん)。優勝したわよ!女4人でドリンクバーで何時間もしゃべりまくり、笑い過ぎでうるさかったと思う。今年三十路になる私達、話すネタも結婚とか、男の話になり、焦るような、でも人生楽しんでるような…。個性の強いクラスだったのかなー。修学旅行の話で盛り上がるしね。一番笑ったのは、Uさんの尻文字のうまさ!これは笑った!!!なので、今年中に絶対2年女クラの同窓会を開くぞ!担任の先生も呼んで!しかし友達網が特定の人だけやからねー。頑張って広げないと…。

by chikakoisaka | 2007-02-05 01:48

<< es-koyama に行ってきた chabaco情報 >>