人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子食べ過ぎ!?   

2007年 02月 10日

お菓子食べ過ぎ!?_e0005941_21595444.jpg最近ケーキ買ったりチョコ買ったり、食べ過ぎで太る一方。しまった、しまった島倉千代子ですよ。この前買ったKOYAMA ROLL。やっぱりしっとりしてて、蜂蜜入りでおいしいです。栗とパティシエクリームはいってます。でもes-koyamaのケーキもアイスクリームも、ちょっと卵黄の味が濃い気がする…。お菓子食べ過ぎ!?_e0005941_2214874.jpgそんでこの前姫路に行った時にバレンタインでチョコ売ってたから買ってみた。ジャムの妖精で有名なChristine Ferberのチョコ。ほんまはジャム食べたいけどなかったし、どんなんか食べてみた。女の人らしく、かわいいし、フルーツのガナッシュのチョコはおいしかったです。どんどん太る。。。そろそろ動かないとね!

by chikakoisaka | 2007-02-10 22:11

<< Ugly Bettyって素敵! 木下大サーカスに映画 >>