人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの天一   

2007年 03月 01日

久しぶりの天一_e0005941_09995.jpg久しぶりの天一_e0005941_092575.jpg昨日は昔からの大親友が横浜から帰省してたので、会って近所の天下一品へ。日本に帰ってきたらどうしても行きたい場所がここ、ラーメン屋ですよねー。やっぱり天一のこってりでしょー!今回は定食じゃなくてラーメン&杏仁豆腐にしてみた。なかなかでしたよ。そして最近の近況報告をして、友達の実家へ。まーこれがいつものお決まりパターンなんですが、彼女の家族全員と私まじって、お話して盛り上がるのです。姉妹2人とも子供が出来てるから可愛いの!!!そして又おばちゃんに、結婚話や、子供の事など色々聞いて友達と近所のショッピングセンターへ。久しぶりの天一_e0005941_0131311.jpgそしたらEast Boyの服が¥840均一になってるじゃないの!買うつもりなかったけど、トップスにズボン彼女とお揃いで買っちゃったよ。安いでー。ユニクロより安いよ。そんなこんなで彼女と家族ともお別れ。ここでしゃべるつかの間が楽しくてねー。又帰ってきたら遊んでください、ムラッチ!
そんなこんなでアカデミー賞も終わりましたねー。ディパーテッドが作品賞とはビックリだな。バベルかと思ってたのに。うーん、ディパーテッドよかったけど最優秀なんだろうか…。そしてリトルミスサンシャインのじいちゃんが助演男優って大穴でしたねー!でもあの映画大好きだから、よかった!助演女優はジェニファーハドソンでしたねー。やっぱり彼女の歌はよかったもん!クイーンも本人に似ててよかったし、納得かな。なんやかんや、映画っていいですよねー。

by chikakoisaka | 2007-03-01 00:28

<< 広島までドライブ テニス部同窓会 >>