人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事開始!   

2007年 03月 21日

あー疲れた…。今日から派遣で見つけた仕事開始!ホテルのキッチンで働く事にしたんですが、大変です!女の子私一人だわ。寂しい…。おっちゃん多いし、休憩の時とか、話合わせるのに気を使う…。
それより、大間違いしちゃった!洗剤と思いきや、なんか手が痛いし、ぬるぬる感あるし、ヘンやなーって思いつつ、使ってたんですよ。でも昼ご飯後から、手が真っ赤になってひりひり!この洗剤キツイですねー!って言ったら、それハイター薄めたやつって言われた…。嫌だー!まぎらわしい!まちがってしもた!もう取り返しつきません。手が痛くて痛くて…。しかも慣れないキッチン。やけどするしさー。初日からバタバタですわ!
慣れるまで大変だなー…。通勤もしんどいわ。日本、人多いし、座れん。人口密度凄すぎる!!!

余談ですが、電車の帰り道、私の前に居たおっちゃんが気になってずーっと見入ってしまった。私より少し背が高い位の小柄なおっちゃん、しかし頭が禿げているのか、かつらのネットが見えていた…。だめとわかっていつつも真後ろに立ってたもんで、目線はそっちに…。かなり老朽化している模様。誰か教えてあげてください…。

by chikakoisaka | 2007-03-21 00:59

<< Okiraku見た? フラメンコ発表会へ >>