人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み満喫   

2007年 05月 23日

今日は朝から久しぶりの一筆画。しかしおばちゃん達は我が道行く方ばかり。大変だ〜!!春は色んなお花が咲いてて、絵の題材も奇麗でいいわ。そして昼から昼寝めっちゃして、夜は高校の友達とあかねの湯へ。3年ぶりくらいの再会ですよ。しゃべりすぎて、岩盤浴で店員さんに怒られちゃった。汗もかいたし温泉も入って、最後はマッサージ初トライ。20分ですが肩と腰、重点的にやってもらったよ。きもちいい〜。三十路になる私達。やはり話のネタは結婚はいつ?ってな話題で盛り上がってさ。どうなるのかわからないけど、今を生きるのみですな。頑張らんとね〜!

by chikakoisaka | 2007-05-23 01:44

<< 週末は大忙しで、稽古三昧 TSUTAYA半額で… >>