人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rove's comedy live   

2005年 06月 25日

行ってきましたロブの単独ライブ。メルボルン、いや、オーストラリで火曜の夜の番組を言えばこの人の番組、ROVE LIVE。しかし、この公開放送、今年先まで売り切れとのこと。たまたま新聞でロブの単独ライブがあると知り、友達にお願いしてチケット入手してもらいました。
結構前で、しかも真ん中。いいじゃないの!やーおもしろかった。
英語ほとんどわかってませんが、彼の動きはおもろいわ。かわいいし。。。
なんだか素敵な夜でした。カナちゃん一緒に行ってくれてありがとう。
Rove\'s comedy live_e0005941_2293610.jpg
Rove\'s comedy live_e0005941_22101639.jpg

by chikakoisaka | 2005-06-25 22:12

<< こたつにみかん。。。 一時帰国にて〜その2〜 >>