人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいっす   

2007年 06月 19日

土曜は休みで、お茶にお花。お茶は、茶歌舞伎をしました。今日は先生の姪っ子が2人いたから4人でね。姪っ子さん、22と20歳なんだけど、日に日にきれいに大人になっていくんだよね。かわいいわぁ。
そしていつも帰って、少し休むんだけど、「土曜はダメよ!」を見てしまうのよね〜。関西ローカルのテレビ、やっぱ好っきゃねんbyたかじん。
その後、お花へ直行。いつも最後だから、先生の個人授業でゆっくり教えてもらってラッキー!土曜は忙しいけど、凄く楽しい!心から、お茶とお花は楽しんでるな。これも先生のおかげだよ。
そんなこんなで、日曜は父の日で忙しい訳ではなかったけど、バイトが2人もドタキャンして大変だったわ!そして月曜はこの職場ラストの日。めっちゃ暇!どんだけ〜!って流行ってるから使ってみた。最後なんでめっちゃ賄い作ったわ!悪い子…。早く帰ろうとしたけど、バイトの子たち、大学の授業抜けて、わざわざ会いに来てくれたら、お茶せな悪いやん。
そして今に至る訳で、今日の夕方旅行に行くとゆーのに、未だにパッキング。いつもギリギリにしか出来ないこの性格を直したい。
そんな訳で19日から2週間バカンスだ〜い!
そうそう、最近NHKでNY特集してるやん?BSで良いのやってたよ!cool japanって番組。知らんかった。今流行の日本のカルチャーの紹介と、NYで活躍する日本人を紹介してました。柴犬が流行ってるのにビックリ!日本人の性格なんだって。おもしろいね。
あと日本茶ブームね。でもなんでシロップ入りなの?タイでもめっちゃ流行ってるけど、シロップ入り。健康にいいってどうなんかな?誤解してんで!だってペットボトルのお茶って、お茶ちゃうからね!1%程のお茶エキスを水で薄めてるだけですからね!皆さん!
改めて、日本の良さを感じました。いつか日本文化を伝えれたらいいな〜。その為に今を頑張るのみです!
そんな訳で、なんか分からんけどまた旅行日記、更新出来たらします。

by chikakoisaka | 2007-06-19 03:41

<< 只今香港 シュガークラフトに試写会 >>