人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今香港   

2007年 06月 19日

今日は昼から関西空港へ。荷物も無事、超過も取られずスムーズにここまでたどり着きました。しかし今回のチケット、マイレージがつかないだって!?せっかくアジアマイル入会したのに…。
そして今乗り継ぎで3時間待たないと行けないんですわ。遅れてまして…。キャセイの機体古いんか、何度もヘッドホンから音が出なくて皆クレーム言ってたよ。
そして香港の空港。私の予想ではもっと広いと思ってたんだけど、イマイチ。免税店もイマイチ。私はシンガポールのチャンギ航空が一番好きだな。
次からは高くてもSQかTGにしよっと!
そんな訳でこれから又9時間のらないといけないのです。まー寝るからいいわ。
空港内はワイアレスなんで今パソコンで暇をつぶしています。
香港までの飛行機で、かもめ食堂を見ました。一度見たけど、やっぱり良い映画だね!コレ見ると、食べる事って大事で幸せで、人を喜ばす事の出来る素晴らしい事だって!いつかこんな事が出来たらいいな〜…。
それでは又…。

by chikakoisaka | 2007-06-19 23:11

<< Noosaへ 忙しいっす >>