人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン旅行 その他   

2007年 07月 05日

メルボルン旅行 その他_e0005941_113557.jpg今回、前の会社のメンバーに会いに行ったんだけど、まずはステファン。アヴァちゃんも1歳になってて、かわいいの!首を傾げてたり、歌ったら手をたたいたり。彼らは家を買って、仕事も順調で幸せそう。ほかにGlenferrie rdにあるギオムのお店もいったんだけど、忙しそうで、お話しかできなかった。それより、前の会社のLaurentが、彼の店の斜め向かいに先日オープンしたんだって!怖いよね。恐るべしあの会社。そんで、文句言いに行ってくるわって、店行ったら、社長夫婦テーブルに座ってるし!怖くて逃げた…。メルボルン旅行 その他_e0005941_1181314.jpgそして、一緒に働いてた同級生トリオと鍋大会。まっすん、なおちゃんと、バカ話で盛り上がり、無印良品で買って行った、デザートキットを作ったり。そして最後の日には、まっすんの家で、ピザパーティー。メルボルン旅行 その他_e0005941_1193877.jpgお土産にってLaurentでケーキを購入。閉店ぎりぎりに行ったから、まけろってめっちゃ言って、20%offになりました、これって奇跡だよ。そして誕生日だったんで、ロウソク立ててもらった。イエーイ!楽しかったわ。パティシエ仲間で同い年、悩みも分かってもらえる仲間が居て私は幸せだよ。メルボルン旅行 その他_e0005941_1215240.jpgそんな訳で、3日の早朝に旅立ち、キャセイで帰国。帰りのチェックインで、荷物、かなり重かったんですが、めっちゃお願いしてセーフ。いっつもこれで乗り切ってる私。いつか痛い目に遭うよな…。メルボルン旅行 その他_e0005941_1233196.jpg帰ったらめっちゃ暑いやん!蒸し暑いし、まだ梅雨やし。空港でバス待ってるときも、おばちゃんと話し込んでてんけど、暑いな〜って。しかも皆ハンカチで顔ふいてた仕草に笑ってしまう。でも肌は戻ったわ。そしてこんなに買ってしまった…。あっとゆー間の2週間。大満足。色んな人との再会に、大事な物を気付かせてくれました。お世話になった方々ありがとう!そしてこれからもよろしく!!!

by chikakoisaka | 2007-07-05 01:29

<< 四国八十八カ所巡礼の旅 第1回 メルボルン旅行 お出かけ編 >>