人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達との再会   

2007年 08月 26日

友達との再会_e0005941_2255542.jpg先日、地蔵盆のお供えに、いつもお世話になってるお茶の先生のお寺に行った時、一緒に習ってた先輩の事を思いながら行ってたんですよ、そしたら、ちょうど電話がかかってきてて、土曜に来るから、その時顔出しに来る?って言われて、この土曜日行ってきた!彼女は今、駐在でハノイにいて帰省中。うれしくて、杏仁豆腐を作って、持って行った。子供もお寺の皆の喜んでくれてうれしかった!そして日曜は、よくお邪魔する愛子ちゃんちへ。友達との再会_e0005941_2307100.jpgマンゴーを最近親戚から1箱もらったし、マンゴーカルピスを買ったので、マンゴーカルピスゼリーを作って持って行く。ってか、見た目あんまりかわらないね…。こんなにフレッシュを使えて贅沢!子供のトム君、どんどん大きくなって、見ているだけで癒される。英語も日本語もちゃんと理解して、お話してくれて、かわいい!おいし〜い!友達との再会_e0005941_2324667.jpgって体いっぱい使って表現してくれました。
前からやけど、あの人に会いたいなーとか、考えてたら、メールが来たり、連絡があったり、偶然出会えたり。これも人を引きつける素質ってか、霊感があるらしいけど、本当だろうか…。

ベルメゾンネット

by chikakoisaka | 2007-08-26 23:10

<< 初ペタンク! 四国八十八ヶ所 巡礼の旅 第3回 >>