人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の結婚式へ   

2007年 11月 01日

友達の結婚式へ_e0005941_23154737.jpg2日目は、台風一過でいい天気!東京から横浜までの移動も結構大変ですね。路線が多過ぎます!東京方面!!!しかし便利なものもあるもんだ。東京のあらゆる駅で、駅ごとに、何線はどこの車両が降り場かって表示があるし、それだけ凄いってことなんだろうな。車両の中の電光掲示板も、あらゆる路線の情報が即座に出て来るから凄い!
友達の結婚式へ_e0005941_23211266.jpg話はそれましたが、高校1、2年と同じクラスだった、友達の結婚式が横浜であったので、行ってきました。もう何年ぶりだろう。奇麗になってたわ。本当は5人組の仲良しだったから、皆で会いたかったんだけど、結局私と、もう一人の友達のみ。同席のメンバーは、彼女の会社の先輩達。彼女のおもしろエピソードを色々聞けて、楽しかった!友達の結婚式へ_e0005941_2323532.jpgキャンドルサービスなしで、この鏡開きを各テーブルで。警察官どうしやから、余興が面白いかと思いきや、なんか、外国人のシンガーがやってきて、歌を3曲歌って行った。知らん人やし、皆どう対処したらいいの?って感じで面白かった。友達の結婚式へ_e0005941_23291526.jpgめっちゃウィンクしたり、握手を求めてきて、笑けました。そして最後のメインイベント。新婦の両親への手紙です!この時に、トイレに行ってしまい、最初を逃したんだけど。かなり泣いていました。でもその泣き方が半端じゃなく、お笑いかって感じ!そんじゃ友達の結婚式へ_e0005941_2332893.jpg旦那さんも号泣で、もう会場は、笑いの渦。そして笑い泣きで、お腹が痛い!手紙はすんごく感動する内容なんだけど、彼女が面白く読むから、大変よ!ほんまに楽しかった!最後の新郎の挨拶も、号泣し過ぎで、笑い!彼女が、泣くな!って旦那さんにツッコむ姿が面白くて、微笑ましくて…。
会社の人達皆、2人の良い事ばかりを話してたから、良い夫婦になるんだろうなって思いました。新郎のお母さんも、彼女が嫁いで、楽しい家庭になりそうですって、言ってて、ホッとしました。
結婚したいって思うね、人の結婚式に行くと…。良い結婚式に呼んでくれてありがとう。

ベルメゾンネット

by chikakoisaka | 2007-11-01 23:42

<< 結婚式の後は伊勢佐木町へ 大雨の中、TDLへ >>