人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またクリスマスケーキの試作   

2007年 11月 17日

またクリスマスケーキの試作_e0005941_2353329.jpg今週末にフリーペーパーに出稿するらしく、とりあえず、試作しました。今回の抹茶ロールはふんわりでおいしそう!でも糖分が多いのか、柔らか過ぎて割れてしまい、巻くのが大変だったよ。出来上がりはおいし!だってちゃんとした抹茶だもの!添加物も何も混じってないお茶だからね。おいしいよ。またクリスマスケーキの試作_e0005941_23555139.jpgそしてガトーショコラの小豆入り。これふっくらしておいしかったけど、上に飾る粉砂糖の掛け方の失敗でいまいち。改良しなければ…。
またクリスマスケーキの試作_e0005941_23573977.jpgそうそう、近所のおっちゃんから北海道土産にROYCE'のポテトチップチョコレート。前から噂で聞いてたから食べたかってん!うまいよー!またクリスマスケーキの試作_e0005941_015281.jpgそうそう、近所の女の子が、加古川駅で怪しい人に、刺されそうになったんだって!恐ろしい…。ホンマに夜の一人歩きは出来ませんよ…。

【伊勢丹】の贈り物468*60<br />

by chikakoisaka | 2007-11-17 00:05

<< priea試してみた マタマタ借りてしまった… >>