人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫、ご臨終です。   

2005年 08月 29日

とうとう冷蔵庫が壊れてしまった…。
2.3日前からなんだか生暖かい気はしてたけど、とうとうこの日がくるだなんて。
もーまじで大変です。ただでさえストックの多い私が、冷蔵庫が壊れたらかなり捨てなあかんやん!しゃーないから今日は白菜と豚のつみれ汁でとりあえず野菜と肉を処分できたが、調味料がどうかなー。
どうしても残しておきたい食材は、典子さんが近所の人にお願いして置いておいてもらえました。
明日できたら冷蔵庫をゲットできる予定ですが、ほんま必要!!!
電化製品の中でも冷蔵庫ってかなり必要な物のリスト上位に入るな!

by chikakoisaka | 2005-08-29 22:22

<< オージーはわからん… おでん >>