人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26の夜は   

2007年 12月 31日

26の夜は_e0005941_3144588.jpgアユタヤの後、5時に帰ってきたので、ちょっと昼寝して、バスで友達とルンピニにある、ナイトマーケットへ。しかし渋滞です。しかも安いエアコンなしのバスは、運転荒いのよ!26の夜は_e0005941_316091.jpgまずは、腹ごしらえに、マーケット内の、ビアガーデンへ。ここはクーポン制で、安くてうまいの!誰?って人が歌って踊って大衆演劇も見れます。ここで女3人で飲んで食べて、その後買い物!友達は根切り倒し、私がタイ語でまけてと御願いし、良い買い物が出来ました。タイ人ビビってたもん。これ以上まけれないから、26の夜は_e0005941_3185360.jpgマジで!って泣いてたよ。マジでって、ちんちんってゆーねん。タイ語で。かわいくない?そして地下鉄でシーロムに戻り、パッポンをちょこっと歩いて夜の町を満喫するのでした。
母と兄に、早よ帰ってこい!って怒られてしまったわ…。いけない私です。

楽天トラベル株式会社

by chikakoisaka | 2007-12-31 03:22

<< ワットポーでルーシーダットン 水上マーケット&アユタヤへ >>