人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ最終日   

2008年 01月 01日

タイ最終日_e0005941_1112097.jpg最後の日は、うちの店のスクエアーの中にある、Silom Bodyworksへ。友達も行ってよかったって言ってたし、お店の常連さんも、いいよって話を聞いたので、spaコースに行ってきた。こんな感じの個室で、ジャグジーと、サウナに1時間自由に入り、その後2時間みっちりアロママッサージです。これが肩こりのひどい私には気持ちよかった!タイ最終日_e0005941_1125881.jpgこれで2000Bってメッチャ安い!先日、イアーキャンドルとヘッドマッサージで1時間500Bも試したんです。耳あかがいっぱい取れるってやつ。でもそんなに取れなかったけど、気持ちよかったんです。値段の安い割に、内容も、店の中も、サービスもいい!おすすめです!!!

そして、とうとうタイも終わり。住み込みで働いてる女の子との別れも、涙出そうでした。言葉は通じなくても、寂しいのって伝わるのよね。ウルルン滞在記みやいやったで。
色々大変やったけど、今回は、色々勉強になりました。日本人に生まれた私って幸せなんだな〜って。日本に生まれるように、選んだのかもしれないしね。日本人ならではの、いい面をちゃんと残したいなと思いました。
タイは本当に経済成長が著しい反面、1年続く店は少なく、うちの店は奇跡だと思う。イライラする所は多々あるけれど、この素直な純粋なタイ人のままで、いて欲しいと思います。

by chikakoisaka | 2008-01-01 01:19

<< 年末は… 28日は忘年会 >>