人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芋さん!   

2008年 02月 15日

お芋さん!_e0005941_121735.jpg最近忙しく、ブログもおろそかに…。
それはさておき、先日、近所のデパートで長崎物産展してましてん。幼なじみのおばちゃんが遊びに来ても、店にお客さんが来ても、物産展行ってきてんって話で盛り上がってた。田舎だからさ、物産展に目がないの!
なので行ってきたぞ!やっぱり福紗屋のカステラはいつも売り切れなんだよね。それより目玉は佐世保バーガーのLOG KIT。京都の駅ビルでも見たなぁ。めっちゃ並んでて、お客さんの9割が買ってたね。でもめっちゃでかいし、860円は高い!
それより、私はお芋大好きなので、揚げイモに干し芋買ったよ!うまいのよ〜これが!しかも最近干し芋は中国産が多いやん、最近話題ですし、中国産。怖いやんかぁ。おいしくないし。でもこれは国産だったのです!めっちゃうまい!!!毎日ちょびちょび味わってます。
北海道展、九州物産展は、楽しいよね!絶対行ってしまいますよ。

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

by chikakoisaka | 2008-02-15 01:21

<< お稽古に大忙し! 台湾からお客様が >>