人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス旅行で花見   

2008年 04月 10日

バス旅行で花見_e0005941_2095749.jpg日曜は、母と2人でバス旅行。滋賀県に行ってきた。日曜は雨だって言ってたけど、晴れたね〜。やっぱり私たち晴れ女だわ!バス旅行で花見_e0005941_2014124.jpgやっぱり花見シーズンは、人が多くて、ちょっと渋滞。なんで昼が遅れました。昼ご飯はおいしかったけど、ちょっと少なめ。お年寄りばかりだから、いいのかねぇ。バス旅行で花見_e0005941_2016483.jpgそして彦根城へ。ちょうど桜が満開でした。ここも城の横で、滋賀の物産展してました。ってか、ひこにゃんの音楽流れっぱなしでさ〜。気になる!
バス旅行で花見_e0005941_20173861.jpgでもね、自由時間が1時間ないから、結局城の横の庭だけ入って、城までたどり着けず…。彦根城って、外からあんまり見えないのね。姫路城は見えるのに…。走ってバスまで帰ったから、汗だらだら…。バス旅行で花見_e0005941_20194531.jpgメインイベントは、琵琶湖から見る、海津大崎の桜。この船が2時間半。長いのよ。眠いのよ。桜を楽しみに待ってたけど、バス旅行で花見_e0005941_20215260.jpgここの桜はまだだったんです。めっちゃ残念!ここが満開だったら、よかったのになぁ。
帰りは爆睡。じーちゃん、ばーちゃんは、やっぱり声がでかいねぇ。バス旅行も結構疲れますわ。

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

by chikakoisaka | 2008-04-10 20:27

<< カナダからの手紙 姫路城の動物園 >>