人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田へ   

2008年 05月 04日

三田へ_e0005941_2112098.jpg1日はメーデーと、派遣先の創立記念日でお休み!なので三田の花のじゅうたんへ。芝桜満開ですよ!しかし600円とる割には手入れが行き届いとらん!三田へ_e0005941_222181.jpg花の間から、ちらほら雑草生えてるし、お花も埋まってないからまばらです。遠くから見るときれいけどなぁ。以外に狭くてびっくり!北海道の美瑛に、花の季節に行った事があって、あそこは本当に手入れされてて、綺麗だったんです!だからがっかり…。三田へ_e0005941_224273.jpg隣に牡丹園もあったけど、やめて、近くにあった水車のあるそば茶屋 菖蒲庵へ。2時すぎてたけど結構人がいて、おいしいの!限定30の十割そばは残念ながら完売…。山菜ごはんも、山菜そばも、ざるそばも、うまかった!三田へ_e0005941_227166.jpgその後三田ムレミアムアウトレットへ。夕方すぎてたから人も少なかった。高級ブランドすぎて、買うものありませんでした。個人的に、垂水のアウトレットの方がいいなぁ…。神戸の方はセレクトがいい気がしました。

ミキハウス アットレットマート

by chikakoisaka | 2008-05-04 02:31

<< 和気の藤棚へ! 姫路菓子博へ! >>