人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和気の藤棚へ!   

2008年 05月 07日

和気の藤棚へ!_e0005941_22553176.jpgGWはバイトのつもりが、未だに連絡がなく、前のバイト先も断ってたので、結局4日間暇に…。和気の藤棚へ!_e0005941_22555631.jpg久しぶりに、こんなに自由な時間がありました!ま〜これもいっか。1日は、近所の氏神さんにお参りに行けたし、久しぶりにお墓参りに行けたし、掃除も出来たし、なんだかすっきり!
和気の藤棚へ!_e0005941_22573787.jpgお茶のお稽古もあったけど、時間に余裕があると、気持ちにもゆとりができて、今回はいつもよりも、おいしい濃茶が点てれました。
和気の藤棚へ!_e0005941_22574953.jpgそしてそして、4日は、私の運転で、岡山の和気まで行ってきたよ!ペーパードライバーの私が高速を走るなんて奇跡!!!日本一の藤棚を見に、母と行ってきました。ちょうど満開やったし、GW中だけど、和気の藤棚へ!_e0005941_2303579.jpgそこまで人も多くなく、よかったよ〜。色んな種類も見れて、ほんまよかったわ。地元の人にとって、この時期は祭りみたいなのかな。屋台もあって、桃のアイスがおいしかった!(岡山ですからね)
和気の藤棚へ!_e0005941_2304544.jpgその後、和気神社へ。ここ、狛犬が狛イノシシでした!私の名前、イノシシなんでね、なんだか親近感わくわ。おみくじが、半凶だった…って中途半端やな〜!!!

お手軽トライアル価格 「結果を出す」 アンチエイジングの自然派コスメ

by chikakoisaka | 2008-05-07 23:17

<< 予知夢! 三田へ >>