人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家探しに走るまわる   

2008年 10月 04日

家探しに走るまわる_e0005941_11225757.jpg色んなサイトや、日本の無料新聞、などなどもチェックしつつ、電話やメールをして3、4件家を見に行きました。しかし、なかなかコレ!って物件に遭遇していなくて、未だに走ってます。
イギリスの難点は、物価の高さ、後水回りがあまりよくないのね。
古い家を改築して使ってる事は素晴らしいんだけど、それがちゃんとされてないとか、所々ボロが出てくるところがあって、難しい。私はオーブンは絶対ないと嫌やし、キッチン重視なので、まだまだだね。探さないと。
来週末で出ないと行けないから、急ぎます!落ち着かないから、焦る気持ちで嫌な感じです。

これは、地下鉄の出口のサイン。かわいくない?

by chikakoisaka | 2008-10-04 11:29

<< カムデンタウンへ タワーブリッジへ >>