人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー入れ作成   

2008年 10月 23日

アクセサリー入れ作成_e0005941_19414679.jpgロンドンも3週間が経ち、毎日観光して、結構色々回ったので、夕方家に帰って、ちょこっと内職。
ピアスとかネックレスを小分けする入れ物がなくて、探しているけどなかなかなくて。ダイソーの小物ケースを使ってたんだけど、重くて持ってこなかったんです。
アクセサリー入れ作成_e0005941_19421969.jpgなので、ケロッグのコーンフレークの箱を使って、アクセサリー入れを、せっせと作りましたよ!定規で計って、カッターで切って。
しかし仕切りがピッタシではないので、なんだか浮いてます…。でもなかなかいい感じ!
しかも見て!ちゃんと鏡台にぴったりハマるように計って作ったもんね!いい感じだよん。
アクセサリー入れ作成_e0005941_1943842.jpg海外に来ると、お金がないから、ヨーグルトの入れ物がペンケースになったり、ジャムの瓶が調味料入れになったり。色々作って工夫する訳ですよ。
だってダイソーないもん!99Pショップあるけど、ちゃっちいし、高いやん。だから貧乏暇なしですわよ~!

by chikakoisaka | 2008-10-23 19:51

<< ロンドンフィルムフェスティバルへ おもしろいもの発見! >>