人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA行って組み立てて   

2008年 11月 03日

IKEA行って組み立てて_e0005941_8543419.jpg金曜日、友達に付き合ってもらってIKEAヘ。バスの長旅で早速買い物。今回は下見してるからすいすい〜っと!しかも平日人少ないからいい!
平日は夜中12時まで空いてるんだって。遅すぎます…。そして机買ったど〜〜〜!!!
17キロあるから重たい!コレを担いでまたバス乗り継いで家まで帰る。IKEA行って組み立てて_e0005941_992614.jpgそれがさぁ、家の近くのバス停でストップのベルを鳴らしたにも関わらず、そのまま行ってしまって一駅歩いたっちゅーねん。友達のヘルプがなけりゃ、無理だったね。助かりました。
そしてこのランプシェードも買いました。とっても暗かったからさ。この赤色が欲しかったけど売り切れで白を購入。そして時計にIKEA行って組み立てて_e0005941_953762.jpgV&Aで買ったポスターも枠を買って飾ってみた。ちょっとずつお部屋らしくなってきたよ。楽しいねぇ。飾るのって!

関係ないねんけど、このポテトチップスの山、凄いでしょ!ちっちゃいのが28パック入りですねん。IKEA行って組み立てて_e0005941_9142495.jpg枕くらいの大きさの袋入りで売ってます。これで2.5ポンドくらいやったかな?安売りで購入。大きさの比較が難しくてダッコしてみた。わかるかなぁ。

IKEA行って組み立てて_e0005941_9162935.jpgそしてこれ、先日スーパーで買ったミニバラ、安売りになってたから、質がよくないのかと思いきやめっちゃ芽が出て来て花が咲きまくってます!なので咲いたら切ってコップに入れて飾ってます!
やっぱり花は癒されるよねぇ。
こっちにも池坊があるらしく、11月末から開始予定。日本人の先生でロンドンに支部もあるし、立花もしてるんだって!たのしみです。

by chikakoisaka | 2008-11-03 09:28

<< サーチギャラリーへ シュガークラフトの… >>