人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい!   

2005年 09月 14日

やばい!〜その1〜
阪神がとうとうマジック点灯です。うふふー、ってゆーか、見たいねんけど!甲子園で!!!今日お母さんに電話したら金本も今岡も赤星もすごいねんでーって。矢野は???ぼちぼちかな。
友達からも御堂筋パレードには帰ってこいよって帰りたいわい!
やばい!〜その2〜
なんで?どうして?かわからんのですが、iTunesの音楽全部まちがって捨てたのか消えてしまいました。8GBも。。。あーん、せっかくiPodシャッフル買ったのに全て消えてしまった。ってゆーかバックアップしていない私が悪いのよ…。今もお兄ちゃんやお母さんに音楽送ってーってお願い電話を。しかしSkypeっていいねー。タダで海外でもクリアに電話できるなんて。最高だわ。もーパソコンなしでは生きていけない…。
やばい!〜その3〜
たいしたことないけど、お母さんに送ってもらった24時間テレビのDVD、最後の10分だけがないんですけど!!!なんか円弘志が♪とんで とんで とんで… まわってまわって…♬って宙刷りになって回ってるところで終わって、最後のマラソンどないやねんって所で終了。おいしいわー!!!
お母さん、なかなかナイスなぼけ。ありがとう!

by chikakoisaka | 2005-09-14 22:37

<< のんびりした週末 寝まくりの週末 >>