人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコを見に   

2009年 01月 18日

フラメンコを見に_e0005941_12224816.jpgフラメンコを見に_e0005941_12255563.jpg金曜は友達とお茶してご飯食べてダラダラしつつ、急遽フラメンコを見に行こうって事になり、前のスペイン料理屋で取って来たチラシのイベントに行って来た。
フラメンコの発表会だったみたいで、生徒さんは日本人も結構いました。初級から中級、上級とさまざま。席も満席で立ち見で入れてもらったよ。アレグリアスやソレア、ブレリアにタラントなどなど。色んな曲が見れて2時間弱。最後にメインの先生が踊ります。

先生の踊りはパッションだったよ。ターンした瞬間に汗が!凄いね。男性の踊りもかっこいいよね。
フラメンコを見に_e0005941_12391358.jpg最後は生徒さんや観客と一緒にセビジャーナスで終了。友達は初めて見たらしく、興奮してたよ。やっぱりフラメンコはいいなぁ、って改めて思いました。しかも手術してもう出来ないと思ってたけど、こうやって、今は普通に生活出来て、仕事で立ち仕事もできて、ダンスも習えて、幸せ者だなぁってしみじみ感じ、感慨深いものがありました。

by chikakoisaka | 2009-01-18 13:05

<< テムズ川沿いのPUBで キムチ鍋! >>