人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムデン辺りを散策   

2009年 03月 19日

カムデン辺りを散策_e0005941_129291.jpg土曜の夜は友達と一緒にカムデンタウン駅へ。会って間もないのに、彼女の彼氏も一緒に3人でこの辺りをブラブラ。
Camden Town駅からChalk Farm駅まで歩いて、そこから丘を登ると、あらまあ、素敵な公園があるじゃない!Primrose Hillですわよ!ココからの景色最高!しかもブリジットジョーンズ続編の最初のシーン、ブリジットの妄想で、丘の上でくるくる回ってるあのシーンですよ!私またまた1人で妄想が始まって興奮しまくり!ココまで来る道が又お洒落。絶対又来るぞと誓って、元来た道へ。
カムデン辺りを散策_e0005941_12202812.jpgその後、この北の高級住宅地をブラブラしながらカムデンまで戻ったんやけど、まじでココに住みたい!金持ちになるぞ〜とモチベーションがあがりました。兵庫県の芦屋に行った時も思ったけど、違う世界もあるんだなぁって。住んでる人のレベルもちがうし、頑張らんとって思った!
今の季節、咲き乱れてます水仙。3本かっぱらっちゃいました。すいません。今はお家で元気に水上げして咲いてます。
カムデン辺りを散策_e0005941_12233482.jpgその後、食べに行こうとしたらいっぱいで予約の時間まであったので、The Prince Albert Bar & Restaurantへ。ちょうどJazzの生演奏あり、キリン一番搾りありで、素敵なパブ!ここオススメだよ〜!贅沢に一番搾りとレモネードのシャンディをオーダー。
その後、浅草ってゆー日本食屋さんへ。居酒屋メニューが食べれて幸せだったぁ。おいしかったし、安いしね。
今回も色んな出会い、おいしいもの、素敵な物との出会い、幸せを噛み締めております。

by chikakoisaka | 2009-03-19 12:30

<< Alexandra Palac... 近所のマーケット巡り >>