人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ講習会   

2009年 03月 23日

ビーズ講習会_e0005941_12304119.jpg土曜はお花で出会ったお友達とコベントガーデンで待ち合わせしてビーズ屋さん、The Bead Shopへ。自分でビーズを選んで袋に入れて自分で値段を書いて渡すセルフのお店。でも種類が多すぎて迷う!日本の方が安くて種類も豊富ですが、ロンドンならココは大きいんじゃないかな。
買い物した後、友達のお家へ。先生ですがらねぇ。この3つの道具を使って丸めたり切ったり。無になれて楽しい!このネックレス、magMaで買ったビックベンの指輪を改造。ビーズ講習会_e0005941_12345576.jpgコレもピアスも結局先生にしてもらいました。ブレスレットだけ自分で作成。ほんまに彼女はセンスがいい!めっちゃ可愛いのです全てが。しかもA型やから細かい所まで奇麗に仕上げる。流石先生!
お花好きだから、わざわざ今日来るってことでお花買って飾ってくれてるし。中国茶もいっぱい頂いて幸せ。ホンマ物を作るっていいねぇ。
帰りのバスではあまりにもお茶飲みすぎてトイレめっちゃ行きたかったわよ!でもでも、幸せな1日。帰りにオフ会も行っちゃったし。
まじでビーズアクセ作りハマりそう。道具そろえよっと!

by chikakoisaka | 2009-03-23 12:42

<< カルメン見に行って来た 花展の準備 >>