人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sing-a-Long-aやばいっす!   

2009年 04月 06日

Sing-a-Long-aやばいっす!_e0005941_91062.jpgSing-a-Long-aやばいっす!_e0005941_9103921.jpg27日の金曜は、学校帰りにぶらぶらと。最近手芸にハマってしまい、その材料を買ったり忙しいのです。ま〜最近遊びすぎて金欠なので、家にこもれていいかもしれない!
夜ご飯は、友達に教えてもらってから、かなり通ってるMui&Bayへ。チャイナタウン辺りの、69 Charing Cross Roadにあるんやけど、一皿3.8でお腹いっぱい!安くてうまくて、店員のサービスがいい!イギリスで珍しいで。チップ置いてあげようって思っちゃう。ちょっと崩したF4メンバー見たいなウェイターに会えます。
Sing-a-Long-aやばいっす!_e0005941_99288.jpgSing-a-Long-aやばいっす!_e0005941_994444.jpgその後、何ヶ月も前から計画してたSIng-a-Long-aの為にLeicester Square近くのPrince Charles Cinemaに7時に行って来た。色んなミュージカル映画を見ながら変装して一緒に歌って踊って映画見るってやつなんです。
イギリスや他の国でもかなりの人気で、今回はSound of Music。ロンドンは月1回、毎回満席になるくらい人気なんだよね。
今回もHen Nightsで2、3組のグループが居て、皆シスターの格好して楽しそう!
Sing-a-Long-aやばいっす!_e0005941_9153068.jpgSing-a-Long-aやばいっす!_e0005941_917239.jpgちゃんと前もって変装グッズも買って、シスターになってる私。似合いすぎて友達に怒られた。
袋に色んなカードとか、端切など色々入ってて、7時半から1人の女性が使い方を説明。ドレミの歌の踊りとかね。そして仮装大賞。まずはシスター編。その後他の変装編。カーテンとか、山などなどおもしろい!色々商品ももらえます。
そしてレジスターしたら、最後にシャンパンが1人に当たります!
そして8時から映画開始。
Sing-a-Long-aやばいっす!_e0005941_921295.jpgSing-a-Long-aやばいっす!_e0005941_922479.jpg歌が流れると字幕が出て、カラオケ状態。皆で大合唱。あのグッズを使って踊ったり、ドレミの歌にエーデルワイスなどなど。名曲満載やし、内容も素敵なのね!実は見た事がなく、予備知識がなかったので、どんどんのめり込んでしまい、最後は涙。途中インターバルが入って、11時半前には終了。皆でラブシーンにチャチャ入れたり、悪役が来たら皆で怒り、ホンマに一体感があるし楽しいの!
本当にオススメです。14.5ポンドですが、そんなの関係ない。他にも色々映画があるから、トライしてみて〜!
この情報は友達のさやかちゃんから。2度目からのロンドンって本に載ってて誘ってくれたんだ。鍵閉めもね。
でも彼女、今週帰国。ホンマに寂しい。出会いがあれば別れがあるってつらいね…。
誘ってくれてありがとう。ロンドンのマニアックなところが知れてよかったよ。
このナングッズは、頭と首のセットで6.99ポンドです。

by chikakoisaka | 2009-04-06 09:30

<< NINAGAWA十二夜 行って来た Talk ShowにCerem... >>